【演劇】満月動物園「太陽物語」

私たちには約束があった。

いつかこの中の誰かが死んだ時、お葬式は自分たちだけでやろう。その時まで、堅く口を閉ざしてあの森の奥での出来事は忘れて暮らそう。“シセツ”で育った私たちが、いつまでも“カゾク”でいるための約束。

その時は考えていたよりもずっと早くやってきた。私たちだけでですお葬式。私たちだけの約束。深い森の奥から見ていた街は明るくてキラキラしていて、ちっとも好きじゃなかった。でもその先に見える太陽のことは好きだった。お葬式をを終えて、“カゾク”を灰にして、私たちはバラバラに旅に出ることにした。遠くに離れていても、灰になっても、忘れてしまっても、私たちは“カゾク”なんだということを確認するための旅。

どれほど遠くの国に逃げても、私たちが逃れることのできない“カゾク”なんだということを思い知るだけなのは、分かっていたのだけど。

開催日

1月14日(金)19:30
1月15日(土)15:00/19:00
1月16日(日)11:00/15:00
※開演1時間前より受付を開始し、自由席の入場整理券を配布いたします。ご入場の際は整理券番号順のご入場をなります。開場は開演の30分前とさせていただきます。
※演出上の都合で開演から10分程度ご入場いただけない場合がございます。なるべく開演5分前までのご来場をお願いいたします。

戒田 竜治

演出

戒田 竜治

出演

河上 由佳 諏訪 いつみ みず 西原 希蓉美(曖昧code)松本 茜(劇団レトルト内閣) 川端優紀(ミジンコターボ) 横田江美(A級MissingLink) 竜崎だいち(ミジンコターボ) 昇竜之助(魚クラブ)

場所

シアトリカル應典院

料金

前売 2,500円 当日2,800円

お問い合わせ

TEL&FAX:06-6358-2506

 fmz@fmz1999.com

http://www.fmz1999.com/