【音楽】Go On Live2011

障害者×音楽=天才音楽家、チャリティコンサート、音楽療法・・・?でもそれだけじゃない。

音楽の原点ってなんだろう?

おんがくはおんがく。

ただのおんがく。

みんな一緒にデンデケデケデケ。

ゆうとおんバンド

メンバーひとりひとりが自分の方法で音楽に乗せ「自分らしさ」を表現するオリジナリティあふれる音楽グループです。

す☆ぎ☆な

今年はダンス教室にあまりいけませんでした。DVDやテレビをみてフリを研究(?)しました。そして、、、自分が踊りたいように踊ります。

ザ・青空

2008年10月に住之江区・夢宙センターの仲間を中心にロックバンドを結成した。バンド名の由来は「ぼくらの音楽で、みんなの心を青空のように晴れやかにしたい」という思いをこめました。主に曲のレパートリーはザ・ブルーハーツや忌野清志郎のコピーを中心に活動しています。

大音バンド

ダウン症の障害をもつオオトアツシ(Drs)が当時通っていた高校の文化祭に出演するため、有志が集まって結成。なんとなくしぶとく続いて9年目。雰囲気はゆるゆるのぐだぐだ。だけど音を出せば熱い6人!

JC.LE

歌のない歌謡曲をめざすジャズロックバンド。

光葉慎二(Guitar)佐藤孝史(Kyb)大戸正好(Ba)西浦加津哉(Drs)今回す☆ぎ☆なとのコラボあり。ご照覧!!

開催日

2月13日(日)14:30
※開場は14:00です。

出演

ゆうとおんバンド 大音バンド す☆ぎ☆な ザ・青空 JC.LE 新保 翔子

場所

シアトリカル應典院

料金

一般 1,000円 障害のある人 500円
介助者 500円(障害のある人1名につき介助者1名まで入場できます)

お問い合わせ

HP:

 http://digi-air.cc/goon/

E-mail:

 goonevent@gmail.com