イメージ画像

2019/9/17 ”おてら終活カフェ”毎月第3火曜日の開催になります!

~ともいき堂で過ごす、相談と対話の時間~

「終活」という言葉は、今や目新しいものではありません。
しかしながら、一体何を考え、何をしていくものなのかについては、
まだまだわからないことばかりです。

今年3月に竣工したお寺の終活センター「ともいき堂」では、
終活ガイドやカウンセラー、僧侶やゲストと対話の場を開きます。
お葬式やお墓の相談はもちろん、何でも気軽にお話しください。

ひとりの終活に閉じないで、みんなで「いのちを語り合う」時間です。

●詳細●

これまでの「おてら終活カフェ」のふりかえりをします。
終活に必要なこと、さらに深めていきたいこと、もう一度聞きたいことなどを語り合います。
みなさまの気になっていることや、お困りごとをお聞きする時間もあると思いますので、お気軽にお越しください。
お茶とお菓子をご用意してお待ちしています☕

日時:9月17日(火)、10月15日(火)、11月19日(火)
いずれも14:00~16:00
※毎月第3火曜日に開催予定
会場:浄土宗大蓮寺 ともいき堂
参加費:無料(どなた様もお気軽にお越しください)
申し込み:https://forms.gle/dECWqiWJFgaSzRAw8
    (事前申し込みにご協力をお願いします)

※個別に相談をご希望の方は、お電話にてお問い合わせください
問い合わせ:浄土宗應典院
TEL:06-6771-7641  mail:info@outenin.com