イメージ画像

2021/6/15 🍵おてら終活カフェvol.25🍵『お寺でしゃべろう!いどばたかいぎ編』

大阪府の緊急事態宣言延長に伴い、「今どきのお葬式事情について」は7月に延期になりました。
6月は感染防止に充分気をつけながら開催します。事前予約にご協力ください。
マスク着用、手指消毒にご協力ください。体調の悪い方は次の機会に。


お寺で「人生」について一緒に語り合ってみませんか?

お寺の終活センター「ともいき堂」や訪問看護ステーション「さっとさんが應典院」のお部屋で、 専門家や僧侶、ケアの専門家、終活カウンセラーなどと語らいます。終活にまつわる相談、ご供養について、何でも気軽にお話しください。個別のご相談もお受けできます。

2021年6月テーマ <『お寺でしゃべろう!いどばたかいぎ編』

コロナ疲れもひとしおですね。少しずつワクチンも普及してきて希望も見えてきたようにも思いますが、まだまだ先行きは不安なこと思います。そんな中ではありますが「ちょっと誰かと話したい」「お散歩がてらお出かけしたい」と思われる方のために、6月の終活カフェは「いどばたかいぎ編」として、語らいの時間を開きます。お寺でお茶とお菓子を囲みながらご一緒しませんか。お寺スタッフ(終活カウンセラー)がお迎えします。

詳細

日時:2021年6月15日(火)14:00~16:00
会場:浄土宗大蓮寺 ともいき堂
参加費:無料(どなた様もお気軽にお越しください)
申し込み:https://forms.gle/dECWqiWJFgaSzRAw8

 

※個別に相談をご希望の方は、お電話にてお問い合わせください
問い合わせ:浄土宗應典院
TEL:06-6771-7641  mail:info@outenin.com