
2025/2/9 がん患者サロン inてんのうじ「I FOR YOU Japan」*偶数月に開催
がんと診断されると、治療、生活、お金、仕事のことなど、様々な問題がでてきます。後悔せず、納得できる治療を受けるためには、多くの情報が必要です。不安に思っていること、心配なこと、いろいろなこと、話しにきませんか?体験者、専門スタッフがおります。どうぞお気軽にご参加ください。
開催日時・場所
2025年 2月9日(日)午前10時から 12 時
(原則として、偶数月の第2日曜日)*日程はHPでご確認ください。
應典院 1階
対象
がんと診断された方、がんを経験された方
(お住いの地域は問いません)
申し込み・詳細
詳細は以下よりお申込みください。ホームページまたは公式LINE(お申込みなしでも参加できます)
参加費
500 円(お茶代) 会員は無料です
*お車でお越しの方は、近隣駐車場をご利用ください
主催
I FOR YOU Japan
協力
應典院
クリックすると大きくなります↑↑
ゆっくりと医療相談や生活相談もできます。
ご希望があれば参加者同士でもお話できます。
あらかじめ、お申込みいただくと、よりスムーズです。