イメージ画像

「オンラインおてらよろず相談」を継続して行っております

新年早々の関東圏での緊急事態宣言で、皆さまも大変ご心配な中、日常生活をお送りになっておられることでしょう。コロナウイルスによってお亡くなりになった方、ご家族の皆さまには心より哀悼の意を表します。また、罹患された方にはお見舞い申し上げます。

さて、大蓮寺と應典院では、昨年4月より、皆さまがご心配な終活や仏事に関係する「よろず相談」をオンラインでお受けいたします。終活カウンセラーを持つ職員から、仏事のことお墓のことなどを含めてご相談いただくことが可能です。また、遠方にお暮しの方や大阪圏に移動をためらわれる場合も、電話、Faxはもちろん、LINEやメッセンジャー、ZOOMなどのツールを使って、永代供養墓のご案内も可能でございます。

さらに、大蓮寺にご協力いただいている実務専門家グループ「終活と社会貢献研究会」のメンバーには、行政書士、遺品整理、石材店、税理士(相続)、看護(終末期ケア)、ペットの供養、など様々な専門家の方がおられ、必要に応じてその方々にもお繋ぎ致します。また、いのちに関すること、仏事や宗教に関することは、大蓮寺の僧侶へお繋ぎすることが可能です。

このフォームにお申込みを頂ければ、まずは終活カウンセラーの資格を持った寺務局の担当職員から改めてご連絡いたします。

 

オンラインおてらよろず相談 申込みフォーム】

https://forms.gle/Tsm1nkYhsMuhRjUu5

電話 06-6771-7641
メール  info@outenin.com