【演劇】超人予備校「トラにパンチ!」

子供の頃、2人の兄が大の阪神ファンだったので私は反タイガースでした。

子供の頃、アントニオ猪木に憧れて「プロレスラーになりたい!」と思っていたのですが、でも、心の中で「タイガー・ジェット・シンとだけは闘いたくないなー」と思っていたのです。

思い起せば私は子供のk路、虎を避け続けていたのです(まあ、本物の虎じゃないですが)!これではいけない!と思い『トラにパンチ!』という芝居を作ることにいたしました。

トラと闘う人の話にしたいです。逆に言えば人と闘うトラの話です。それも自分の意志と関係なくです。しがらみで仕方なく闘うのです。そういうツライ芝居をやります。要するにコメディーです。タイトルを『トラもつらいよ』とどっちにするか悩みました。

どうしようもない状態をぶっとばしたい

そんな思いを思いっきりぶつけたいと思います。

(魔人ハンターミツルギ)

開催日

10月22日(金)19:30
10月23日(土)15:00/19:30
10月24日(日)15:00

魔人ハンターミツルギ

演出

魔人ハンターミツルギ

出演

上別府学 流石鉄平 中川琴乃 日枝美香L 尾松由紀 三月 豊田圭 魔人ハンターミツルギ 徳永健治 なかた茜(トランスパンダ) ニランジャン(マイケル・ステューバー改め)彭佳成 田口哲

場所

シアトリカル應典院

料金

一般 前売2,300円 当日2,500円
学割 1,800円(学割は、高校生以下、学生証提示要。小学生以下無料)

お問い合わせ

mail:cho-jin@hotmail.co.jp

HP:http://page.freett.com/chojin/